10月18-19日の「に、大阪梅田ACT Ⅲにて「WCF INTERNATION CAT SHOW」が開催されました。おかげさまで、盛況のうちに幕を閉じることができました。

ご出陳いただいた皆様、素晴らしい審査をしてくださったジャッジの皆様、ご協賛いただいた皆様、そして設営などにご尽力いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

これからも皆様に楽しんでいただけるような、心温まるキャットショーを開催して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

成績の確認→

Tatjana Boehm:

ドイツ出身、獣医師の家庭に育ち、

WCF全猫種審査員(All Breed Judge)、

懲戒委員会メンバー

ドイツの猫協会「Cats Universe e.V.」の会長

当協会では、遺伝学や正しい毛色の定義、法的な側面に関する各種ウェビナーを開催し、会員の知識向上を図っています。

Olga Kuznetsova:(オルガ・クズネツォワ)

ロシア出身。

10年以上の経験ーWCF AB ジャッジ、

これまでヨーロッパやアジアで100回以上のショーを審査し、
WCFのみならずCFAやTICAなど他団体でも活動

累計で1万頭以上の猫を審査

Marina Zhuravleva :(マリーナ・ジュラヴレワ)

WCFの資深メンバーとして30年以上の経験を持つベテラン審査員です。

長年にわたりブリティッシュショートヘアの繁殖と研究に情熱を注ぎ、20年以上にわたり「Dennis」クラブの会長を務めてきました。

2008年よりWCF認定審査員として活躍し、その深い専門知識と豊かな経験をもとに、国際的なキャットショーの審査分野で高い評価を得ています。

皆様からの多数のご出陣をお待ち申し上げます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です